

攻略載せない理由

攻略情報を載せているサイトさんへの批判ではないことを強く主張した上で

建前
 自分で編み出した戦術(たとえそれが既に考え出されていたものであったとしても)
 で連勝を掴み取ったときの喜びこそ、このゲームの醍醐味であると思っているため。
 
 ※、自分で編み出すというところが重要だと考えています


本音(っつーかトラウマ)
 そこはこう直したほうが良いよ、とアドバイスした相手とマッチングし、
 直っていないままの武装に負けたというトラウマからアドバイス控えめになったという・・・


この話はティールームで幾度もしているので知っている人は知っています(ぉ
別に秘密主義でもないので質問されれば答えるんですけどね。
積極的に助言することは無いです。




一番の理由は・・・・・・・「助言するほどの実力ではない」に尽きマスナ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘘はいけません、実力十分じゃないですかw

そして建前はすばらしいものだと思います

そういう矜持がないとゲームも楽しくありませんから
(その矜持とやらでSいけないヘタレオーナー

Re: No title

割と嘘でもないのですけどね(汗


矜持・・・キョウジ・・・キョウジ兄さーーーーん!!
(マズイ・・・また頭の悪さがばれるw)
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
