4000です

4000HITです!店長、4000HIT入りましたー!!ワーワーワー!
ありがとうございます、ありがとうございます、いつもより多めに回しておりますっ♪
4000
       4000hit!

更新の直前に大慌てでつくるのは結局いつもどおり(テヘ
大好きな絵師さんのまねっこだけど似ても似つかないです(汗

夏フェス開催のお知らせも来ましたし、
スクリーンショットコンテストも同時開催されそうですし、
茶柱が立ったし、今日はいい日デス♪


いつも当ブログを眺めていただき、ありがとうございます。
これからもがんばります。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもほっこりしに覗きに来てます。和みますぅー。
4000HITおめでとうございます。そして爽やかなSSかわゆすです!梅雨晴れな気持ちにさせてくれますw

Re: No title

「おまえ、いいやつだな!」って思ってしまいました。

おまえ呼ばわりして申し訳ありませんw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター