スポンサーサイト


連勝中の神姫とあたると

連勝止めたくなるよねっ♪(え、ならない?ソウデスカ)
Sクラス到達がギリギリの時などは、「う、やばいのキター」と大焦りしますが...

まぁ、持った性格でしょうね
「よし!ここでとめてやる!!」と燃えるタイプです。(だいたい返り討ちに(ぁ
メッセージ掲示板.432の神姫止めたかったなぁ...2/3くらいしか削れなかった

昨日、12連勝の娘とめたったー!ワーイ
(対戦相手様、挑発ではありませんので悪しからず)
オフィ楽しいです



・・・でも今日はジオスタやらねば ヒー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cクラスでトレで上げすぎたふぶきさんと会いました。
レベル48で9勝のふぶきさんでした。
レベル差があったのでガチで行くのも危ないなーと引き分けを狙って引き分けたけど
50になっちゃってたらなんか  してやったり!な気持ちと意地悪しちゃったかなと複雑になりましたw
トレで上げすぎは危険という教訓デスネ!
オフィ楽しい~w

Re: No title

そこで引き分けとは対戦相手さん涙目(ノД`)

昔Bクラスバトルで
私Lv240 vs 相手Lv99(しかも50敗)
というバトルをしたことがあります。(ネカフェ時代)
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
