FRA:ZELNOGRARD

ゼルノンがSクラス到達しました。
これでSクラスアチーブメントコンプリートです、長かった~。

オルフェウスやツィンウィンの中距離メインで戦い抜く予定でしたが、
後半はシュツルムウントドラングのみで戦っていたような・・・(回避型にも当たるんだもん)
・・・・・・あれ?得意武器にランチャー入っていないんだ!?
zs
      結果おーらいデス

次は100勝目指します。Sクラスで勝てるかなぁ。
あと、夏フェスまでバッテリー購入自粛!一人育てるたびにコレではイカン(ぁ


■リンク1件追加
 神姫と過ごす日々
 茶室でお世話になっているレイヴンさんのブログ。
 オフィで対戦しまくった時期があり、ゲンナリしたものです(強いので
 
よろしくおねがいします。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます。
オフィで当たってしまいましたね^^;
即決することで1番と見せかけて別のセットを
持ち出す戦法じゃないかと深読みして
みたものの普通にSP稼ぎでしたね。
ごめんなさいorz

Re: No title

相互リンクありがとうございます。

今回はLP5000↑目指しています(LP△素体なのに)
見かけたらゆっくりたおしてやってください
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター