拍手とかランキングとか

サウナでがっつり体を絞ってきたのでヘロヘロです。
今日は更新おやすみしようかな、と思っていたのですが
アクセス30超えると頑張らないといけない気分になってしまうところが(ぉ

拍手とかランキングをポチッと押すとテンションが上がりBM発動するので
更新のやる気が沸いてくるので、気まぐれに押してみてください(他のブログさんでも)
きっと更新頻度上がりますよw


最近のネタ・・・ランチャーにヒブソウシンキの更新が載りました。
何故今になって?と思ったのですが、どーでもいいことですね(じゃぁ拾うなとw
(;゚ロ゚)ハッ うちと同じく書くことが無くて困っているとか!?
それはいかん、いかんぞkonamさんi!!




自分はまだネタあるもんね~.........ホントデスヨ?

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター