とあるケロケロヘッドについての会話

ケロケロヘッドがあればケロヨンのSS作れるよね~♪と発言したところ、
「たぶん、ケロヨンを勘違いしています」
銭湯の桶に描いてあるやつでしたっけ?
「それも違います」
え・・・

r1
寅:「たまにごっちゃになるねん...」
r2
寅:「わかってるねん、わかってるねんで?」
寅:「薬局に立っているのがケロちゃん、銭湯の桶はケロリン」
寅:「日テレで放映された「かえるのぼうけん」の主人公がケロヨン」
忍:「はぁ...(なんで知ってるんだろう...)」
r3
寅:「それがごっちゃに・・・」
   (病院に立っているのがケロちゃんで、銭湯がケロリン......)
r4
忍:「病院には立っていません」
寅:「わかってるねんで!?」






使い回しΣ(゚∀゚)キターーー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター