SSつくらな

そろそろ4000Hitが見えてきたのでSSを作成しないといけません。
いつもはネタを思いついていて当日大急ぎで作るのですが、
今回はまだネタも浮かんでいません。もう少し日数がありますが油断していると・・・

キリ版SSなのでどこかに4千という数字を入れたいと考えていますが
以前使った方法以外で描きたいと思ったりしましてネ...
「四川」とか「死線」とか・・・駄洒落に頼りすぎるのもアレかw


あらためてですが、いつも当ブログを眺めに来ていただきありがとうございます。
ネタ切れ気味で更新ペース落とそうかと思っていましたが、
また最近順調に更新できているようです。イベント様様ですね♪
(これから夏フェスまでまたもやダレそうな悪寒も・・・)
ゆるいブログですが、今度ともお付き合いください




このブログの良い点・・・・・・・・読むのに1分かからないところデスカw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター