イベントしゅーりょー

みなさんお疲れ様でした。自分もお疲れているので今日は茶室でダラダラします。
ひとまず、極秘ファイル入手後の流れをうp。
m1m2
          ①                   ②
m3m4
          ③                   ④
m5
          ⑤

極秘ファイルを持っていると何があるのでしょう?
このファイルを狙って敵勢が各オーナーからの奪取を試みてくると燃えますね(ぇ


ふくびきチケットは30枚くらいしか増えませんでした。
最後、ばててしまったのでラストスパートかけることが出来なかったー
fuku
    あと20枚足らんぞー





昨晩は久しぶりにオフィ行ってきました
S・い・け・た・-♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ、遠慮なく悪用しちゃいましょうよw

うちはエコー魚雷で撃沈でしたー

Re: No title

悪用ってw

(今、極秘ファイルの解読中デス・・・・・・・・・フフフ)
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター