

スノーボード

信頼できるスジからの情報で、昨日書いたとおりのシークレットミッションで
入手できるようです。
って、wikiにもう載っていますが。
Sランクに行かないと手に入らないってことですな。


ひそかにスクリーンショットコンテストの結果発表もきてました
「これが最優秀賞!」と思っていた作品は・・・あれ?佳作だ(十分凄いけど)
まだ、選考基準を読めていないなぁ・・・
審査員特別賞は忍子と種子が選ばれやすいのかな


さて、オフィシャルバトルの準備でもしますか!
(・・・と言いながらジャーナルからの挑戦状Ⅵへ向かうミーネンロイマー)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
