竜巻が移動したので

もういっちょ、更新!

左下の島にいる砲子から鍵を入手しました
key
      1回目ででた!

城門の先にはヴァイス先生が!
ステージアビスでヴァイスとか・・・勝てるかな、コレ?

・・・なんとか(余裕で?)勝てました
遠距離回避型にして、シュツルムウントドラング装備でくるのを祈ります
相手の命中10%、杖で500ほど出せれば詰み。
vpst
     パーフェクト!         わりと普通のステだよね?  

で、金の雲ゲットン
kk
  勝たないと出ないようです
                  


おぉ・・・めずらしく役に立ちそうな記事を書いているw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちとらダイヤ回避いないので津軽BMと砲BM以外に勝てる方法が見つからんですバイ…

どっちもアイゼン待ちですがw

Re: No title

ダイヤ回避っていうほど極回避でも無いんですけどね。

BM装備組むのが面倒だったという理由もあったりして(ぇ
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター