新素体

神姫NETジャーナル第32回で紹介されているエレガントな素体。
よほど性能に難が無い限り、[エレガンスブラック]GK012EBを購入する予定です。
これでようやく水犬にボディを与えることが出来ます♪

ガンバンテインももちろん買い。
どのような性能なのでしょうね、二刀流ワクワク
「頑張って」とか「岩盤ていん」とか「ガンバスター」とか思い浮かべるオヤジ予備軍(ぁ
・・・ナニ?既にオヤジダト?
よくぞ言った!前に出ろ!!


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


竜巻を削る速度が自分の予想よりも少し速いです。
2周年感謝祭のグロアチがギリギリクリアだったのが効いていますね。
紳士達に詰めの甘さが無くなった!?




今日は・・・疲労(中´)・・・(酒で)回復したらいくずぇ!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニーハイブーツは買わないんっすかぁ?ww
私はまじ刈るセットも買わなきゃですわww

No title

私も素体買いますよ~。
あとは岩盤と~、スティックと~、アホ毛と~・・・あれ、ポイントが・・・

Re: No title

> ayazさん
 ニーハイブーツはエフェクト次第かな。(スキル付いていたら即買い)
 色違いのマジカルで「魔法つかいTai」っぽいのが出たら全色揃えそうでコワイ

 Taiとか知らないよね・・・(私的殿堂入りアニメ)
 
>おのおのっちさん
 神姫ポイントが足りないのなら食費を削ればいいじゃない...と某王妃が
 
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター