リーター

ダイヤ寅子さんがLv240でストップしてしまいました。
イベントが終わったら育てなおしです。リストア・・・では無く・・・リアクト・・・

r1
寅:「たまにごっちゃになるねん...」
r2
寅:「わかってるねん、わかってるねんで?」
寅:「セットアップはそのままでCSCだけにリセットをかけるのがリアクト」
寅:「セットアップ内容はそのままでもう一度育てなおすのがリストア」
忍:「はぁ...」
r3
寅:「それがごっちゃに・・・」
   (リアクターが必要なのがRe.ACT...育て直しがリストア......)
r4
忍:「Re.ACT はメルブラです」
寅:「わかってるねんで!?」






2~4コマ、ライトあて忘れた

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何まんが大王かとw

リセット・リストア・リアクター・・・名前も内容も何となく似てますからね^^;

Re: No title

あずまんが大王、大好きです。

「あずまんが大王 補習編」を描きはじめたらしいので、ちょーたのしみ!
(あずまきよひこ.com 09/05/14記事より)
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター