ロイマー通信

[日本 16日 ロイマー]武装神姫をプレイするミーネンロイマーが、6/18に年休を取ったことが本日明らかになった。偶然この日が休みであったとコメントしているがその真偽は不明だ。

12:00より期間限定特別ミッションに突撃し、入手したアイテムを速報としてブログに載せていきたいと久々にやる気を見せるが、18:00より戦線離脱するとの噂もあり、「6時間程度ではたいしてすすまねーよ」と冷ややかな指摘も多く見られる。

この点についてミーネンロイマーは、「既に課金を済ませてありバッテリーを購入する準備は万全だ」とやる気の姿勢を崩さない。過去の記事から集中力の無さと飽きっぽい性格は見て取れるので過度の期待はせず、入手アイテムの掲載を待つのがよいだろう。





・・・毎日更新崩れたとおもったらこれかorz

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルで噴きましたw
とりあえず定期購読の受付はどこですか?

Re: No title

定期更新できないんだz
でも意外と書きやすいので、またこの形式で書くと思いますw

めびさんも18日休暇なのですね、ともにスタートダッシュしましょう!

No title

明日から仕事休みですが?w

一人でなんとかなるミソだといいんですけどね

Re: No title

sakamiさんもかよっ  つズビシ

竜巻のポイントたかいですねぇ...
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター