スポンサーサイト


島がー

イリーガル勢からトレジャーアイランドを守る”島沈没イベント”があると盛り上がるよね!
などと茶室で話題にあがったことがあったのですが、消滅決定かぁ
トレジャーアイランドが無くなったら自分はどこに行けばよいのですか?(オフィ

そこそこ頑張ってスパノア狩りしていたつもりだったのですが、
インベントリを見てみると......あまり倒していませんでした(ぁ
kiblue
       6回かぁ・・・        リディアwith金剛も狩っていた


でも、イベントが起こるのは嬉しいですね。
熱いイベントをヨロシクKonamiさん!





アレを見て「まっくろくろすけ」だと思ったのは・・・年齢か(汗

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩れるだけすげーw

No title

スパノアは1回倒しただけで満足しましたw
神姫スタッフが使うスパノアは試合前のコメントに「~探して」みたいなものに変わっていたこともあるらしいのですがイベントの伏線だったのでしょうか?

Re: No title

> sakamiさん
 倒せる強さよりも、懲りずにアタックし続ける暇さが決め手w

>レイヴンさん
 これの伏線だったとしたら深長すぎですねw
 そういえば感謝祭でのスタッフ神姫、一回も出会わなかったな(あんなにがんばったのに...
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
