人称

このブログでは1人称を「自分」としています。(大好きサイトのまねっこ)
ティールームでは「私」、
私生活では「オレ」か「私」。友好度合いによります。
2chでは......ナイショ

呼ばれ方は「ミーネンさん」と「ロイマーさん」が多いカナ。
「ミネさん」以外ならどうでもいいのですがw

まぁ、親しみやすいHNでは無いよなぁ...と今更思ったりして。
やや威圧感あるよね。
「ミネっち~」とか呼ばれたこともないしw (・・・返事するかどうかわかりませんが)


~例外~
ミーネ = ンロ = イマー
で、「イマーさん」などと呼んでくるオーナーさんが一人。




あなたのセンスって...大好き♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあ、ネンロイってネウロイと似てるからネウロイさんでw

Re: No title

そこできるのかよっ つズビシ

ネウロイとか言われて悪い気がしないじぶんってw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター