

WF終了前夜!

これからラストスパート!というオーナーさんは少ないかもしれませんが
最後まで1枚でも多くのふくびきチケットを!というオーナーさん・・・同志!

今回のWFで主力となってくれた神姫2体が揃って前進スキルを忘れてくれました。
「リアクトして育てなおしか・・・」
つぶやいた瞬間、前進スキルを思い出してくれました。聞こえたの?
uwsg
移動理由変わってるけどw



疲労しているときに文章を書くと全然だめだ
急遽書き直したけど・・・自重せねば

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
