キャッチコピーチェッカー

うちのブログの文章の書き方、
メインの文章をつらつらと書き綴った後、数行の改行を入れて
最後に1行オチをつけるやり方は
大日本技研さんを倣ったものなのですが、そちらで知ったキャッチコピーチェッカー
自分の名前をチェックしてみたところ・・・

cc
         茶返せ

知り合いオーナーの名前も何名かチェックしてみたのですが




・・・・・・・・・腹イテェ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッチコピーチェッカー+リンク先紹介その2

ミーネンさんの所で紹介されていたキャッチコピーメーカー、遊んでみましたよ。 ミーネンさんはきちんと個人で楽しんでいたようですが、私...

我を愚弄する気か(CV:関智一)

ロイマーさんが紹介していたキャッチコピーメーカーで遊んでいた京堂扇奈に(呼び捨てはわざとです)、 「巨乳ハンター」という不名誉なキャ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せきろうのキャッチコピー

ラストカードのダウト

って何!?
何を言いたいのさw

No title

www
動揺してるせきろうさんのコメントにもうけるw

No title

なんですかそれ!
「伝説の恋泥棒」なんてかっこよすぎじゃないですか!
私なんて、「恐れ知らずのクリックモンスター」でしたよ・・・。
まるで、「ウィルスなんて怖くないぜ!」と言いながら、18禁サイトを巡回しているみたいじゃないですか。
あれ?そんなにかっこ悪くないかも?

No title

オレなんてひとりぽっちのサタデーナイトフィーバーだぞ?w
いろんな意味でおいしいけどw

Re: No title

> せきろうさん
 ダウト決定w みんなが口を「ダ」の字にして待ち構えていますw

>ayazさん
 フォローは?www

>神月さん
 うん、逆に漢らしい!・・・・・・・・・・・かなぁw

>sakamiさん
 用事が無ければ付き合うので、声かけてw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター