

紅き炎の拳

なにやら無駄に長いことバトロンやっているのですが、
なんとまだ見たことが無いスキルがあることに気がつきました。
そのスキルの名は・・・レッドマグナムブロー!

対戦相手が赤グローブを装備しているのを見た瞬間大興奮!
スキル見せてくれ~!との願い適わずヌッころされました。
LP稼ぎ装備だったからなぁ...

さぁ、頼むから見せてくれたほうが身のためです!
見せてくれないってんなら!!
・・・もう駄目ですorz



買うぞコノヤロー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッションでも使ってくれる子いるよ!

エキストラ2 複雑な事情(同じ攻撃禁止)
イリーガル兎

Re: No title

サンクス!みてきた!

ふ・・・普通だw

No title

というかオレ赤グロ持ってるよ?w

Re: No title

持ってるのかよっ! つビシ

茶室で誰か持ってる~?と聞けばいいだけの話ではあったのですけどねw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
