

釣ってきた

久しぶりに釣堀(茶室の)に行ってきました。
自分を含め、釣りアチ取得済みのオーナーさんの方が多かったけどw

どうにも寝付けないので入室したとはいえ、退室がAM3:00。
今日は一日中だるさと頭痛が。
風邪薬を飲んでも治らないので、まずいなぁと思っていたら・・・
よく寝たら治った(゚▽゚*)
自律神経失調症かな?もう少し体大事にしないと。




ふくびきチケット3枚入手したので、今日は早めに落ちよー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
