

星槍レゴール

新武装星槍レゴールのスキル、アナハイム・エレクトロニクス・・・
違った、アルハンブラ・トバルカインでしたか。

実戦に用いるにはちょっと射程に難があるのでネタ武装に組み込み中。
うちのフブキさんは遠距離スキーでスキルを使用するために後退してくれるいい娘♪
スパイダーシェルで追撃しようかシュプリームで追撃しようか...ぬー
(真剣に悩むような武装ではない)

そういえば、遠距離スキーならメイルシュトロームを撃てるのでは?と思いつき・・・
mei
         発動
kuji
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前!

九字を切った!
思いもよらない台詞だったのでびっくりした~w
よし!この武装を完成させようっと。



レゴールはどうした?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルハンブラ・トバルカインw
ヘルシングですかw。

てっきりアル・スハイル・アル・ムリブの写真だと思ったのに残念^^;
でも、九字切るのは実際に見てみたいかも^^

No title

見たいみたい!

Re: No title

> せきろうさん
 こういう記事を書いた後はつっこみが入らなかったらどうしよぅ...とドキドキします
 ありがとうございます♪

 印を結ぶモーションがあるわけではないので、正確には
 「九字を唱える」です、スイマセン。
 でも、一度聞く価値あると思いますよ!

>ayazさん
 こんど茶室でね!
 最近行ってないなぁ・・・

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
