マジアカ制服

先生、マジックアカデミーってなんですかー?
っていうくらい知識が無いので、ググッてみました。

アーケード・DS対応のクイズゲームなのですね。携帯でもできるみたい。
声優すごっ!(喰いつくところそこかいっ)
クイズゲームはそれほど得意じゃないのよね...PC対応していたら手をだしそうですがw

そういえば、しばらくゲーセン行っていないなぁ...
格ゲー→STG→コンビニキャッチャー→カラオケ
がいつものパターン。
最近、格闘ゲームとSTGの筐体が減少しまくりで悲しぃ(ノД`)




残り神姫ポイント750spt...どーしよっかなー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

課金を3500Pしたけどエクステ買ったらけっこうなくなっちゃったw
マジカルアカデミーでハリーポtッ連想しちゃいましたよ。

といか モダンなデザインになってゆ~☆いいわぁ。

Re: No title

エクステ(青)買っちゃった~♪
あとスティレット小型ミサイル×4(?)

No title

小ミソ四本で何をするのだろう…

と言いつつ8本持ってる俺が通りますよw

Re: No title

今組んでいる武装がちょっと重くてね・・・
スティレットで軽量化してダメージがどれくらいになるか検討をば
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター