スポンサーサイト


おまいら最高だー!

昨晩は22:00~01:00まで3時間ほど接待に徹しました。
いい速度をたたき出していたのでこれは達成だな・・・と就寝。

そして今朝、起床してまずPCを起動。
「さて、達成したよねぇ・・・アイテムなにー?」とグロアチページを覗くと、
98
       !!!

仕事に行く準備している場合じゃねぇ!!
寝ぼけている場合ではない!!
40分間でしたがものすごい速度で接待!後は頼んだぞぉーと出社(後ろ髪グイグイ)。

ギリギリの時間で達成したそうですね、お疲れ様でした。頼りになる~。


正直な話、今回はギリギリ達成しないと思っていました。
「まぁ、それでも自分は最後までがんばったけどね」
と後で言えるように、ビンゴバトルを続けていたに過ぎなかったといぅ...スイマセン
最終日前夜、よく序盤の勢いを取り戻したものです(待機3桁とか)。
頑張っていてよかった・・・




星槍レゴールとマルチセンサーGetだぜ!
詳しくは他のブログで!(ヲイ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
