・・・理解した

帰宅した直後はまだ第30回ジャーナルが掲載されていなく、
ビンゴグロアチのページで点滅する+5000
「※グロアチカードビンゴ数が1増えるたびに、ボーナスビンゴ数+5000ビンゴが与えられます。」の文字。

ぐろあちかーどの?びんごすうがふえて?+ごせんびんご?

第30回ジャーナルを読むまで意味不明でした。
頭悪いのかな、自分?

要約すると、自分は1ライン揃えたからもういいということか(マテ
そこそこ貢献しているとは思うのですけどね。



FREE枠と建子枠見てぇ~

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いや、グロアチ用のビンゴカードつまり公式の特設ページにのってるビンゴカードの行、列どれでもいいのでそれが1ビンゴするたびにグロアチが+5000ビンゴボーナスが加算されるということでしょう
どういう条件であの穴が開いてるのかよくわかりませんが

Re: タイトルなし

そういう加算のようですね。
(1ラインそろえたからもういいや、はネタですのでw)

さて、もう少しビンゴがんばるかぁ・・・
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター