DOL:WAFFEDOLPHIN

弗子さんがSクラス到達しました。

うれしいっ、初のSクラス神姫を作ったときと同じくらいうれしい。
猫目×3で無理やりSクラスに送った前回とは違い、今回はダイヤ×3。
ds
     ちょーがんばった


~弗子史~
①「ダイヤ×3弗子は難しい」と聞いて、
  「フッ...オレなら余裕だけどな...」とセッティングしてみごとに惨敗。
  ごめんなさいごめんなさい、とんだ勘違い野郎でした・・・と泣きながらリセット。

②とりあえずルビー×3でゴリ押しするか・・・とセッティング。
  これも惨敗、無念のリセット。弗子に対して苦手意識を持つ。

③もう猫目×3で逃げ切るしかない!とセッティング。
 運良く後退スキルまで覚え、Sクラス到達。100勝達成。

④ダイヤリベンジ(今回)
  1週目Ex落ち。LPSPに恵まれないもののLv300到達。
  2週目Sクラス到達!!!


めずらしくステータス掲載
dss1dss2
        メギンステ               AM 3:30

メギン攻命カウンター型のつもりが予想外にダメージが低く、
短銃をぶちかます防御型に育てなおすという迷走っぷり。

Aクラスでは20敗8引き分けと予想していました。
少しオーバーしましたが無事Lv180以内 (´▽`) ホッ




昨晩、オフィ熱が暴走。バッテリー投入しすぎ(ぁ
かなり消耗したので今日はティールームで静養します。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相手の戦績にプファイルってあったけど やっぱり…

お~おめでとうございます~^^

難しいと言われるイルカ素体、しかもダイヤ3つとは・・・
さすがミーネンサン!!
今日はごゆっくりお休み下さいませw

いるかちん 過去にそんなに苦労が・・・・w
いるかちんと私の猫子とシミュで会いまくったことがありましたねw

オフィに萌えるって楽しいですね!私も早く悶えたい~わーわーw
いるかちん育て始めたら また色々 教えてくださいね!

Re: タイトルなし

>バミューダさん
 ひ、人違いかもよ・・・よ、よくある名前ですからなぁ・・・ハ ハハ

>おのおのっちさん
 ありがとう!オレ...ガンガッタ・・・しばらくオフィはいいや(マテ

>ayazさん
 ド深夜のAシミュでのデートですね
 勝てなくて困っているオーナーの時間帯?などと思ったものです。

 弗子のアドバイスか(できるかな)・・・参考程度にね
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター