イリーガルマインド

いよいよウィンターフェスタ終了が迫ってきました

「今回のWF中にイリーガルマインドをコンプリートする」
という目標を自身に課していまして、残るイリマイがあと6個
1等の出る確率が約5%という統計がある様子(20回に1回)
そこで、少し多めに30回に1回当たればいいだろうという事で目標を180枚に設定しました
hukubiki161
ふぅ・・・なんとかなりそうだ

神姫NETジャーナル2.0の第24回が公開されました
(1/29)にアップデートされるようですがふくびき賞品はまだかも。
回したい・・・ウズウズ

実は自分がこの世で一番嫌いな生物は「蝶」。
あんなもん、羽生えてる毛虫だぜ。なぜかこっちに向かって飛んでくるし。
グラスパピヨンとかパピヨンフィラーとか・・・まぁGetはするけど

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター