対策したのに・・・

今日はオフィシャルバトルがんばりました。
めずらしく快勝♪

竹刀対策してオフィに臨んだのに、竹刀装備の相手いないよ?
そのかわり(?)なのかバルムンクの多いこと多いこと・・・
(バルムンクって竹刀対策としては効果薄いと思うけど)

きっと
「対策デッキ組んだとたんに出会わなくなる法則」
が発動したんですね。
しかし、対策やめたとたんに出会いまくるという・・・




(;゚ロ゚)ハッ この法則を逆手にとって好みの対戦相手を・・・ムリムリ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>バルムンクって竹刀対策としては効果薄いと思うけど
準備50が幸いして竹刀に押し出しを狙えることがあったり。
威力もバルムンク≧和コーディ竹刀、スタンもほぼ同等。
対策としては確かに効果は薄いかも知れませんが、
普通に殴りあうだけなら、まだまだ現役張れますよ。
何より、カッコイイ

Re: タイトルなし

そうですね、私の経験でも大体互角の殴り合いになる感じ。

カッコイイネ!(なにげに2本持っています)
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター