

2パーセント/日

感謝祭のグローバルアチーブメントの進行具合は1日2%
5/25までに100%達成は不可能なことはほぼ確定。
ビンゴは何らかの形で継続するのかな?

右下のマスに写っているのは腕と胴と腰ですね。
白地に赤のライン、下はグレー・・・なんだろな~

そういえばまだ1度もスタッフ神姫に遭遇していません。
あの「神撃」が目撃されたとか。
(神撃については1周年感謝祭を参照ください)
アイテムもらえるならレベルを合わせてでも会いに行くんだけどねw

■リンク1件追加
 Helter_SKelter / ヘルター・スケルター
 自分が反撃スキルスキーになったのはこのオーナーさんのせいおかげ。
 ber_mudaさんのブログ。
 検証とかやりはじめると...パネェです

よろしくおねがいします

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

EXにてスーパーノアはこの目で確認しました。
それとなかなか進行しない原因にみんなそろって同種の神姫を出しているのが問題かと。
白子黒子は特に目にしますしね。

Re: タイトルなし

スパノア遭遇おめでとうございます。

私も会いたいなぁ・・・
遭遇したらブログの記事1回書けるのに(ぇ
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
