Googleで その2

ほんっとうにどうでもいい話ですが、
「ミーネンロイマー」でググると1番上になりました…!(゜ヮ゜*)


リンクの数が増えると上位に表示されるようになるっていうのはホントナノネ☆
感謝感謝!

■リンク2件追加
 めびうすのチラシの裏にでも書いとけ!
 花子スキーなもびうすめびうすさんのブログです。   
 毎日更新!!

 武神バトロン追伸
 茶室でご一緒させていただいているシゲル☆ジョーさんのブログです。
 ジオスタも手がけています。



よろしくおねがいします。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

「杖子」で検索すると上位3位以内にヒットする俺、参上!
…喜んでいいんですかねコレ

PS.そういえばリンクしました

ちょっとまってほしい
火狐のアドオンでブログプレビューでるのはいいけどいい加減そのプレビューもはやいとこ更新されないかなと思ってるのは
ちょいとお顔が知られてしまうからなのさ

Re: タイトルなし

> バミューダさん
 リンクありがとうございます。
 次回更新でこちらもリンクさせていただきますのでよろしくおねがいします。

>こんなえさん
 申し訳ございません。

 掲載する画像に配慮が足り無かったことをお詫びいたします。
 画像は消去させていただきました。
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター