wikiの編集

武装神姫BATTLE RONDO」スレ まとめwikiにて
アラクノフォビアの消費SPに誤りがあります。
 × : 50×装着数
 ○ : 50×発射数

修正される気配が無いなぁ...と数日見ていたのですが、
自分で修正すればいいじゃん!と。
コメント欄に書き込みをすれば誰かが直してくれそうなものではあるのですが、
何事も経験。

先ほどメンバー登録申請してきました。あとは承認待ち。
承認までどれくらいかかるかなぁ?




迷惑がかかるといけないので、しばらく練習&テストページで修行してから。


テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

普通に非ログインユーザーで編集すればよくね?
というかずっとそれで編集してるんですが

Re: タイトルなし

あら、そんな簡単な方法があるのん?

今までwikiは眺めるだけのものだったもので・・・

こんばんわ
勝手にリンクさせてもらいました(ニヤニヤ ^∀^

Re: タイトルなし

こちらもリンクさせてもらったぜ(ニヨニヨ ^∀^

よろしくおねがいします♪
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター