

NEW金剛カード

ようやくヒブソウTシャツ(店長)を入手しました。
tenntyo
       頑張った!

そして入手した金剛カードがこれ
nc
         ・・・

嬉しいというよりは今までの苦労は何だったんだと、苦笑してしまう感じ。
ジャーナルの夢の10コンボ超えというのはこのカードのことですね。
縦5+横5+斜め2で12Combo!
(・・・と気づかずにさっさと開けてシマタ...)
ブロガー的に非常においしいネタを逃してしまいました(ノД`)




ベガ:「オーナー諸君のビンゴ数は集計しているのだ」
ミー:「ビンゴ数を競わせるのはやめてぇ」

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
