アラクノフォビア その2

花BMのグルービーセッション+アラクノフォビア×8ってよく考えると、
(600+800)×2
でMAXSPが2800必要でした。500も足りない(ノД`)

花BMはちょっと諦めることにしましたが、
射程距離は100~300ですので、けっこう色々な追撃を組み込めます。
グルービーセッションやダークテンプテーションにくっつけて遊んでいます。
あわせて4000ほどダメージを持っていくのでネタ武装としては面白い。
da
   2000+2000って感じ?
gw
  おぉ、グウィネス倒しよった



楽しくなってきたのでビンゴに流してこよ♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお、SP2300とはすごいですw。
うちの花子さんは270レベルでSP2000なんですが、これは2500目指すしかない?w

Re: タイトルなし

SPLV100を超えてみたいですねぇ
うちの子はSPLV94が2人です・・・こえられない壁なのか?

SP2500神姫今度見せてくださいねw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター