スポンサーサイト


アラクノフォビア

新武装スパイダーシェルに付いているスキル。
Lv150のビンゴバトルで2000overのダメージを喰らいました。

アラクノフォビアのダメージってすごくない?
と茶室で話題をふると・・・
「グルービーセッション→アラクノフォビアとかいけるかもよ」

(-_☆)キラーン!!!!
8個購入しました

明日の記事にはダメージ載せるよー
花BM乗るかなぁ、ワクワク


失敗したらゴメンネ♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スパイダーシェルは8個装備で消費SP800、攻撃力3200と現状では最高火力の
追撃スキルになるんですよね。
SP消費半分のミッションで花BMバレットカーニバル+アラクノフォビアで素敵なダメージが
叩き出せるのでは・・・と無茶言ってみるw

・・・と自分でやってみたものの花BMバレットカーニバルの時点で相手を撃墜してしまうという
落ち度がありましたorz
茶室でLP6000越えの人つかまえないと追撃まで見れませんね^^;

Re: タイトルなし

しかも(800+800)×2でMAXSPが3200必要という・・・

MAXSPが3000を越えることは可能のようですが浪漫ですねぇ(遠い目
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
