リンクフリーです

実はずーと前からリンクフリーだったのですが、
「Link Free」という一文字をブログに挿入する方法がよくわからなく、
調べるのも面倒なのでそのままになっていたという・・・

太字で見やすいのでカテゴリタイトルにlink freeの文字を加えました。
さぁ、遠慮なく貼るがよい!!
・・・ごめんなさい。

リンク後の報告も不要ですので貼ってやってください。





・・・まじめな記事なのでオチがつかない(ぁ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

貼るぜ~?超貼るぜ~?
・・・すみません調子にのりましたorz
というわけでリンクさせていただきました。よろしくです~^^
連絡いらないと言われてもしないと落ち着かないのでさせていただきやすw

Re: タイトルなし

> おのおのっちさん
こちらもリンク貼らせていただきました。よろしくお願いしますね。
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター