スポンサーサイト


2000です

2000Hitです!やったー!ワッショーイ!!
おめでとう!でありがとう!なハッピーデイズオブサンダーなのです♪

2000
      急いで作ったー



このブログを眺めていただいているオーナー様に感謝の意をこめて!
今までどおりやります。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2000hitおめでとうございます。
あれ?カンターあったっけ?と探してみたら、下のほうにあったのね。

SSの2000ってもしや、コバンですか?
まさか、そんな使い方が有るとは。

揚げたてイヤリングかと思ったw
2000ヒットおめでとうございまーすw
ちゃんと記念にSS作るなんて えらいっ。

Re: タイトルなし


>神月さん・ayazさん

いつもコメントありがとうございます。
小判が80枚ほどあったので字が書けるな、と。

これからも微力を尽くしてガンガリマッス!

ちょw小判何枚持ってるの?w

それはいいとして2000HTおめでとうございます。
オレのブログ1000HITしたのに何も考えてないダメダメブロガーですorz

Re: タイトルなし

> sakamiさん
ありがとうございます
そして、かなーリ遅れて1000Hitおめでとうございます(ぇ

2000HITおめでとうございます。
…ちょっと遅れましたかね?w

なんだか『アンチ杖子』の記事を書いたらアクセス数が大変なことになってしまいましたw
人気ゲームだったら炎上してるところだったヨ…気をつけなきゃw

Re: タイトルなし

> 京堂 扇奈さん
ありがとうございます。

ちょっと、心配したよ?
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
