激レアカード

ついに念願のカードを手に入れたぞ!
といってもビンゴカードではなくオーナーカード。
3/5の記事の、ラストダンスで私を魅了したオーナーさんです。
いつかカード交換したいと思っていたんだー♪
(芸能人にサインもらったかのように騒ぐw)

ティールームに来ることはまず無いのですが、有名人なのでこのブログを見ているオーナーさんも2~3人くらいはカード交換しているかも。
この方の装備はよく考えて組まれていて、毎度対戦が楽しみです。
今度はどんな装備見せてもらえるのだろうってね♪
そういうオーナーになりたいものです。



(;゚ロ゚)ハッ なんか真面目なこと書いてる!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター