HMT:YDA

イーダさんがS到達しました

最近はイベントミッションばかりしているので、
Aオフィでどんな相手が多いのかわからなくて緊張したー
レベル差マッチが多くてちょっとヒヤヒヤしましたが、まぁこんなもんでしょ。
ydas
1週目でSに行けたので上出来、上出来。


来週27・28に休暇が取れたー!! と思ったら温泉行くことになったー。

おかしいな、平日に休みを取って温泉とは贅沢でうれしいことのはずなのに・・・
温泉にはバトルロンドが無いからなぁ
ま、英気を養ってくることとします。


ふくびきチケットが目標枚数まで足りないの・・・・・・40枚ほどw

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター