スポンサーサイト


レアカード

FREEのマスに金剛が描かれているレアカード。
入手条件は「穴の開いたカードを交換する」で決まりかな?

それを知らずに「カード交換し続ければいつか出るだろう」と
交換すること2000回以上・・・出やしねぇorz
レアカードが出るまで意地でもやめる気は無かったのですが、
マウスを持つ手が腱鞘炎になりそうだったので断念(やめてよかったw)

今回(パーフェクト後の自動交換で)初めてレアカードがでました。
最後まで黒子のマスを残しておくのは無理だろうなぁ。
rea
    取得の瞬間撮れよ(汗




かなーり疲れているので今日の夜はティールームへ、ごーデス

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いったい何をやっているのですかw
いくらなんでも、がんばりすぎですよw
ミーネンロイマーさんもおばか系だったとは、なんか、親近感が沸きました。

Re: タイトルなし

2000回超えたあたりから数えるのが馬鹿らしくなったのですが、1時間半くらい交換し続けましたw

人差し指~腕のあたりがだる~
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
