スポンサーサイト


BINGO!

さぁ、はじまりました感謝祭。
今回の目的はビンゴポイントを25000集めること。
累積ポイントでアイテムがもらえるので、1ヶ月(30日)で割ると
1日に833.3ポイントゲットすればよい、と。
ウィンターフェスタでは体調を崩したので、今回はまったりやります

やはり、建子さん・弗子さん・兎姉さんが出にくいですね。
dol
      弗子さんが残る

もう、こうなったら眠れませんので弗子さんを祈りつつバトルしていると
dol2dol3
       スロットHit!             続けてHit!!



えー・・・・・・コンプリートしますた。
こういう、運の使い方していいんだろうか?



全然まったりしてねぇ...orz

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゲットポイントがすごすぎるw
が、がんばりまぁすw

もうパフェ出すとは流石です

Re: タイトルなし

>ayazさん、sakamiさん

負けてもちょっとずつ空くのでいいですよね。
(けっこう本音)

7800ってどんだけw

私なんてまだ600ですわw

んでもってラッキーチャンスもすでに空いてるところとかフリーエリアばかりに止まるという…orz

はやいw
4回パーフェクトで全アイテム獲得なので4日あればいけるペース・・・流石です。

アップデート前夜にシミュ行ったら緑ネームのミーネンロイマーさんに遭遇w(URLにバトルログ添付、緑ネームが何時頃のデータを反映してるのかわかるかも)
オーナーが指示してればもっと強かったのでしょうか?恐るべし種子さん

Re: タイトルなし

>扇奈さん
運は数で圧倒するのです!

>レイヴンさん
Bクラスでの見事な反撃、こちらの勝利は薄いですね。
SPの伸びが非常に悪いので育成休止中の子です。
SPに頼らない勝ち方出来るようになりたいなぁ。

$・兎・建子さん Sならダンボール配布がてら放流してますよ~

何気に今回も全力全開で行ってる気がします>私^^;
まったりやるつもりだったんだけどね~

Re: タイトルなし

>VongFongさん
ようやく私もダンボール入手しました。

放流Vongさんに会いたい~w
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
