建子さん始動

感謝祭でサービスするために起動!
ではなくて、リアクトしてしばらく放置していたのでそろそろ動かそうかと。
需要もありそうですしね(汗
tateko

レア扱いされているのは機動の低さと外見からでしょうか...
眉の描き方がひと昔前だと思うの。
イリスマスクパーツとかマスカレードとか似合うと思うのは自分だけかなぁ。
パイレーツコーディネートが普通にかっこよかったりも。

中の人、生天目 仁美さんは開運☆野望神社あたりから好きです。
ブログ発見
萌えキャラ(天然キャラ?)ですよ。

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

建子さんは付属武装が使いにくい上に、素体も騎士の劣化版的な性能なのが残念なところ・・・

感謝祭イベント前ですが最近スーパーノアがEXシミュに出没しているようです。
もしかしたら今日のユーザー主催のイベント中に遭遇する人もいるかもしれませんね。
スーパーノアのLvは200、スタッフの神姫の証であるマークも表示されてるようです。

スーパーノアには1年前に遭遇して惨敗したときのリベンジを行いたいのだけど、主力の神姫はシークレットミッションのためにSクラスに残してあるかオフィシャル中・・・残念!

Re: タイトルなし

なるほど・・・建子さん少ないのはその辺の理由もあるのかもしれません。

って、Exシミュのスパノアマジッスカ!?
ちょっと張り込んでみます。
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター