

茶室はよいところです

2周年感謝祭に備えてオフィシャルバトルを控えめにしています。
宝島もそろそろ疲れてきているので、自分の行き場といえばティールームぐらい(ぇ

知らないオーナーさんの居る卓に飛び込む習性を持っていまして、
昨晩もお邪魔してきました。
はじめましてのオーナーさんとの会話はいいですね。新鮮、斬新♪
一風変わったオーナーさんもいらっしゃいますが。(おまえだよって?)
だが、それがいいw


公式メッセージ掲示板で2周年感謝祭の前夜祭を企画していますね。
Exシミュ萌えバトル面白そうです。
ティールームでのカウントダウンを主催者さんがうまく先導できるかが肝カナ?

ちょっと、萌え装備くんでみよー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

良いとこでーす☆
萌え装備また今度見せてくださーいw

Re: タイトルなし

いま作ってまーす☆
今度、茶室でねーw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
