成長限界の確認

- 先日の出来事 -

出張先の近くにバトロン対応ネットカフェがあったので行って来ました。
次の日休みだったし。

せっかくネットカフェに来たのだからダイヤ×3神姫の成長限界を調べようかと。
(何戦かオフィシャルバトルしてみてLPが2222になるかどうか試してから
成長限界までトレーニングしたら、ふくびきチケット入手しまくりじゃん!)

              
オフィシャルバトルに2時間近くかかった上にLP2223・・・orz
っつーか・・・
半日の会議を終えて疲れきった体でネカフェでトレーニング漬けとかムリ!
「ベッドで寝たいよぅ、ベッドで寝たいよぅ」
隣の席でべそかいていた奴がミーネンロイマーです




今度は体調のいいときに行こう!
(懲りてない)


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オフィをする場合、実はネットカフェの料金を払うくらいなら急速充電機を購入した方がいくらか安くつくと言う罠。

あそこは先行配布アイテムとミッションをする場所だと思いますw

>何戦かオフィシャルバトルしてみてLPが2222になるかどうか試してから
成長限界までトレーニングしたら、ふくびきチケット入手しまくりじゃん!

 めっちゃ回避をあげてもノーダメ勝利は難しいんでないかい?あれ、オフィ限定だから相手もあることだし…

まぁ、なんと言うかお疲れ様でしたw

ほら、あれだ
とりあえず思いついたら試してみたくなっちゃうってヤツ。
(たとえほぼ失敗すると判っていても)

そんなこと、扇奈さんも・・・・・・・・・・・・無いね、スイマセンw
検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター