ありがとうございました

本日の13:00まであと少々時間は残されていますが、一足先にお別れいたします。
ティールームの上から下まで挨拶に行ってきました。
連絡用のメアドを頂いたりミクシやスカイプのお誘いを頂いたりと、涙腺に多くの攻撃を頂きました。
これからも・・・よろしくね!

思えばこのゲームが初ネトゲで当初は雑魚の極みオーナー・・・幾度やめようかと思ったものですが
いつの間にやら古参でティールームの卓主までやってる立場になっていたり。
自力でwikiなどなどしらべて強くなった部分は当然あるとして、
今こうしてゲームの最後を迎えることができたのは共に同じゲームを楽しんでくれた多くの友人がいてこそのものであったと・・・わかっていましたが今日ほど強く感じたことはありません。

いいゲームでした。
それはまぁ、いろいろ文句は言いましたがいいゲームでした。
mk.2が発売されたらインするお。

このブログはいまのところ閉鎖する予定はありません。
バトロン・ジオスタが終了した以上、そちらの記事は書くことが無くなりますが
生まれたときからメカ娘オタなので武装神姫を嫌いになるということは無いです。
ゲーム・アニメ・プラモデル・etc
といったジャンルで書き進めていくことにたぶんなるかな。
んー、特化したジャンルじゃないと文章的魅力に欠けるな・・・
まぁ、うまいことやりたいと思っているので
生存報告程度と思って眺めてやってください。




また、ゲームの楽しみを共有できたらいいね
ほんとうにほんとうにありがとう

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター