パーティオ・ポモック参戦

フェレット型パーティオは持っていたのでリス型ポモックを購入しました
プロトとノーマルは武装が異なるようで全部欲しい場合は両方買うしかないですね
プロトに関しては武装セットで購入してきました
250sptと割りとリーズナブル♪
(プロトフルセットとノーマル武装セットを買うより50spt安いです)

ポモックのナックル
ポモスバーグM573&コバイソンの追撃スキル
「はいぱーせっかん」って・・・・・・



相手の上がり牌を無効にするんですね!わかりません!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

さらに

コンボ数稼ぎがマイブームになったようでもうちょっと稼いでみました

c286
        286!

286コンボ御礼~♪

今回のやりかたはひとまず秘密~
まー、そんなに難しくは無いのですが
これ以上のコンボ数を出そうと思うと・・・私の想像力では無理かも




超えることが出来たらリプレイくらはい(ぉ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

最大コンボ数レコード更新

ポイントバトルサキュバス杯-007-での作業が一段落して暇になったので
最大コンボ数レコードを更新して遊んでいました
215
        215!
ようやく出ました215コンボ!
サヴァイヴァーニィを使ったハメ技で狙える最高値じゃないかな、タブン
これ以上を狙うとなると相手がロストするのを祈るとかそんな感じ?


[広告 ] VPS





最大与ダメと被ダメレコードはもうちょいいけるな

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ジャーナルからの挑戦状XXXV

九尾の狐型蓮華で20勝すると追加されるステージ
参加条件:総合レベル100以下 に加えてダークネス
相手のアンズは回避が高く、スキル華炎が飛んでくるのでまともに戦うとかなり強いですね
とりあえず7戦してみて対アンズ武装を組むことに
jc3jc2
      インセクト         コイン白羽

こちらの攻撃が当たって相手の貫通攻撃を封じればよいということで
インセクトコーディネート&ラッキーコイン白羽
いちおうプリンセストップスで打撃軽減もしてあります
コインではずれまくらないかぎりコレで余裕のはず



久々にTips二連続投稿!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ジャーナルからの挑戦状XXXIV

ヘルハウンド型ガブリーヌで20勝すると追加されるステージ
参加条件:総合レベル100以下 に加えてボルケーノ
相手のエドナは鬼神コーディネートでダウン無効なのでまともに戦うとかなり強いですね
とりあえず3戦してみて対エドナ武装を組むことに

jc1
    ヤタガラスで

回避が低い・投擲軽減なし・200~の攻撃手段なし
ということで大ダメージ投擲攻撃で勝負をかけることにしました
ヤタガラスに和風コーディネートを乗せて、さらに浴衣(帯)で投擲ダメージアップLv.1



メルキオールが強いので装備回避を高くしてみました

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

USTREAM視聴

13:15~14:30まで
WF2011KONAMI武装神姫スペシャルステージの生中継がありました
新情報というのは「バトルマスターズの第2弾発売決定」
ワンダーフェスティバルからの中継なのでフィギュア中心のトークでした

原型師の浅井真紀さんが熱い!
しゃべりも上手いねー、ちょっとファンになりそう

バトロンの話題はありませんでしたが
武装神姫というコンテンツはまだまだ展開していくことを感じました
(バトロンもよろしくおねがいします)



「社会現象にならないし大ブームにもならないがずっと続いている稀有なコンテンツ」
という浅井さんの言葉がツボりましたw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

HHD:GABRINE

ヘルハウンド型ガブリーヌがSクラス到達しました

素体の命中力弱い弱い
あまりに攻撃が当たらなかったので引き分け狙いでもないというのに
Bクラス戦績20勝16敗21引分(大汗
hs1hs2
     3:00に達成          ネムーイ

hs3
        骨



100勝達成はゆっくりやります............メイビー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター