

エキストラミッション追加

昨夜はどうにも寝つきが悪くダラダラと深夜3:00頃までオフィっていました
おかげさまで今日の眠いことといったら無い(客の目の前で寝そうに...
仕事から帰ってきてバトロンにログインしてから即寝オチ・・・・・・

(;゚ロ゚)ハッ 今何時?
22:00か・・・ミッションクリアして茶室行こうっと

td
  逮捕されたいのは誰?

ミッション「まないたの上の恋」はメギン&ドラゴンクラッシャーを決めたあと素手でトドメ(ぇ
あちらは難しく無いですね
さて、茶室行きますかね~
あービールが冷えてない~



超グダグダ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

毛筆乱舞

毎回必ず確認を忘れているという毛筆乱舞
今回紹介するのはベイビーラズ!!
・・・紗羅檀はリアクトしてしまったのでlv.0 orz
rzm
      演奏記号



つぎの再育成は紗羅檀かー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

デクレサント

今回の新商品であまり話題に上らないデクレサント
Cクラスでよくわからないうちに2敗したので性能をチェックしたところ
重量:4 攻撃:430 命中:140/3hit 射程:0~120
Σ(゚Д゚;;;)ナンジャコリャア

「斧」なので得意とするのは騎士子くらいですが
数字だけ見るとチーグルに匹敵しようかという勢い
「斧とかねーよw」と笑っていると痛い目をみるかもしれません
・・・自分か orz

光子縮退砲”被虐の女神”はどうしようかなー
今のところ購入予定無し
ジャンル的には嫌いじゃない(むしろ好み)のですが
全年齢的なデザインをイメージしたのか拘束具のデザインがぬるい
のっぺりして気持ち悪いナー



バトルロンドって対象年齢何歳以上なんだろうw(今更な素朴な疑問

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

vol.2

Character Song & Special Radio Rondo CDの発売日が迫ってきましたね(11/25)
コナミスタイルを覗いてみると
キャラソンの視聴が可能になっていたり
声優さんのコメントが載っていたり
プレミアムトランプの画像が公開されていたり(ちっさ!!)

地味にいろいろ更新されているなぁ・・・
ってCharacter Song & Special Radio Rondovol.2だと!?
義務的に買いますが。
アーンヴァル Mk.2 テンペスタ & ストラーフ Mk.2 ラヴィーナを同時に購入すると・・・
先着購入特典「武装神姫 特製カレンダー」をプレゼントいたします!




トランプとカレンダー単品で売ってよぉ~  ジタバタ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

マジックシールド+9

マジックシールド+9が出来ましたー
・・・1週間ほど前に(ぇ
m9
       ワーイ
ひとまず欲しいものは大体作りましたな
新しい強化武装が追加されるまでちょいと自重
GEM無くなるー

ひーまー(突然に)
春からずっとイベント無いからのぅ



そんなときはジオスタだね!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
