学習ノート

学習ノート+1を入手しました
黒板消し+5 → 出席簿シールド+5 → リコーダー+5 → 学習ノート+1
順調にGEMが減っておりますw
gn
    スクールコデ

使い道はさほど思いつきません
アチーブメントを埋めたくなる病ががが
「プラネットのボスを倒す」アチーブメントが消え・・・ちゃ・・・ったー



さて、ハロウィンイベントトークSS撮らな

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

GEM稼ぎ

特別に効率のいい稼ぎ方は思いつきませんが
茶室の会話で各オーナーによってけっこう違ったので自分のやりようを披露します
効率を求めればトレジャーアイランドの神経衰弱ですかねぇ

[広告 ] VPS


すごい勢いで飽きと疲労が襲ってくるので神経衰弱とかやってられません(自分は)
消費量の方が圧倒的に大きいので真面目にGEM稼ぎなんて・・・
暇なときてきとーに



相変わらず雑だなー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

風邪ひき中

先週、風邪をひきまして
「風邪酒場」などといいながらティールームで遊んでいると見事に悪化w
昨日少し良くなったので病み上がりのビールを片手に茶室に行くと
またまた悪化ww
いつも茶室に来ていただいているオーナーさんスミマセン
明日、午前中だけでいいから病院に行かせてもらえないかな~

ぼーっとしながらGEM稼いで遊んでます
マジックシールド+8まででき・・・まし・・・たー
+9は欲しいけど+10はいらないな



お酒飲んでいないので胃の調子はいいというw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

EGT:BABYRAZZ

ベイビーラズがSクラス到達しました

素体性能的にはアイネスと似たようなものですが
楽器が得意で打撃が苦手なため同じ戦い方は出来ません
音響軽減Lv.2は打撃軽減Lv.2と違ってお手軽に装備できてしまうので
楽器メインで行くと負け数がかさむでしょう・・・っつかかさんだ(汗
rs1rs2
     60勝40敗w           タオル
rs4
      ウーン




最近ギリギリのバトルばっかりやな・・・結果オーライ!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

コンストラクタ

「打撃軽減Lv.3」が魅力的な「アイゼンヒンダニスASシールド+10」なのですが
コンストラクタコーディネート維持・必要ステータス:防御40というのがネック
うちで装備できる娘といったら・・・1人しかいませんな(ノД`)

そしてコンストラクタ属性と(無)属性で防御力を高める手段が驚くほど無い!
ポラージュシュテルンシールドを装備するとステプロが発動するので攻撃手段が~
これから強化をするオーナーさんには「マジックシールド+」をオススメします
・・・・・・・・・っつか作れませんけどねw



as10
       アレ?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

アイゼンヒンニダスシールド+

ひとまず「+9」まで強化に成功しました
性能はwikiの強化武装開発ページにあるとおりです
+9の開発に必要なジェムは135、+10の開発に必要なジェムは150
wikiの非ログイン編集で追加してきました~ b
asp2asp
   愛の鞭+5アチ    +10は成功してないよ?

7000ほどあったジェムがみるみるうちに減っていきました
ジェム稼ぎ必要になるな・・・(暇つぶしにちょうどいいですが)

打撃軽減Lv.3は75パーセント軽減
SPダメージダウン軽減Lv.3は100パーセント軽減



まだ書きたいことありますが長くなるので次回!(ぉ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

新商品っ( ゚∀゚)彡 ②

ティールームではヴ***ガンドと表示され、
口にすることすら許されないという恐ろしい武器
射程が0~100で準備が70、うーん使い道浮かばないな・・・
スキルカコイイ
rc
    石破天驚拳!

ダーインスレイブは剣かと思っていたら大剣か!命中-150...ヌー
LP特化育成の神姫同士がマッチングしたときに使うんですかね
スキル「ダーインスレイブ」のHit数が面白いですがヤハリ運用ムズ~
gg
       20HIT!



ポイントバトル疲れター

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

新商品っ( ゚∀゚)彡 ①

ようやくベイビーラズをセットアップしました
なかなか名前が決まらなくてねー・・・うまく育て!

はさておき、新商品のアストロラーベ
イロイロな所で言われていますが課金お祓い棒ですね
重量3がちょっと重めですがお払い棒より準備が10早いので
祓い合えば無防備状態に叩き込めるでしょう
・・・っつかそれで3ターンキルされた(ノД`)

オシャレ武装かと思われたキャットビーニー
ラクーンハットから防御20をはずし機動5・対スタン10・索敵15・耐熱20をプラスし更に重量も1軽くなるという性能。見た目が可愛くなるという理由も加味して今後はこちらかなー
350sptと決して安くはないのでラクーンハット持っているなら急いで買うことは無いです



次回ヴァナルガンド

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

よくわかるアルファ

めずらしくジオスタの記事
ティールームでアルファマスクの話になりまして(勝手に自分がしたのですが)
えー、こういうことです

a1
  黒子のツインテ配置
a2
  白子ブースター配置

ツインテールを先に配置しているということが重要です
さて、ツインテの毛先にカメラを寄せていくと・・・

a3
       !!
透明の部分をアルファと呼び(命名の由来は知りません)
そのアルファで対象をマスキングするのでアルファマスク法です



SS掲示板のコメント欄に「アルファ」と入力して検索するとゴロゴロ

VLN:SHARATANG

ヴァイオリン型紗羅檀がSクラス到達しました

レベル上限突破によるEx落ちをするところでしたアブネーアブネー(汗
最後の数戦スキル封印してバトルとか必死杉
vlnsvlns2
       胃イタ~           指揮棒
vlns4vlns3
  モーションはマジカルステッキ  今日はオフィ勘弁してくれ

ちょっと更新に間が空いて申し訳ありません
忙しい&風邪をこじらせまして
アルコール消毒失敗w



新商品いっぱい出たのでこまめに更新してこー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター