

9/30臨時メンテナンス

エレキギター型ベイビーラズとヴァイオリン型紗羅檀が実装されます
バトロン・ジオスタ両対応 ワッショーイ♪
名前を考えていないのはいつものことですが9/30か...10/1も忙しいんだよなー...
10/2・10/3が土日なのでその辺で頑張ろうか
(といいつつ初日からセットアップするのもいつもの話で)
秋ですからw

以前エレキギターのことを「エレキ」と言うのはオッサンですよププッ
と笑われたことがあ・・・笑われている人を見たことがあります(汗
「ギター」ですよ「ギター」
エアギターとかあるしねっ



どっちでもいいやい ヽ(`Д´)ノ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

SR108改

最近時間がたつの早いー
気がつくと更新期間5日空いてるし

ソングフォーユー VS SR108改ビームスナイパーライフルを見て・・・
bg2bg4bg5

bg1
【映画】ボディーガードを思い出したという



エンダ~♪

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

武装神姫 Character Song & Special Radio Rondo

予約しましたー
発売日は11/15、まだ結構ありますな
お目当てはもちろんラジロン!(つかそれのみといっても過言では...
「ふつおた」「教えて!阿澄先生」のコーナーに応募してみようかなーなどと
考えていたのですが、応募締め切り9/15だったことを思い出すのが遅かった orz
ラジロンに出演してキャラソンに出演しない犬子の暴れっぷりが予想されます
楽しみだー

もうすぐ大型連休ですね
さて何しようかのー
明日は徹夜麻雀の予定が入っているから1日目は疲労回復日だな
いつものこと過ぎて泣ける(つヮ`)



あーサキュバス杯003が明日からか

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

即答ですけど?

何かアイネスが意味不明な問いを・・・
s1
        ェ?
s2
        まぁ
s3
        ・・・

何を言っているのかわからんな・・・ちょっと英語で言ってくれんか?

冗談はともかくこの選択肢なら「絶対やめない」になりますな
絶対をつけるとケンカになりそうなので言葉は選びますが...
論破できますw



あんばるに「1週間ログインしないで休んでくださいっ」って言われたらマジ悩むかも

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

プレミアムトランプ

アルトレーネ ヴィオラ & アルトアイネス ローザ & 武装神姫 Character Song & Special Radio Rondoの購入特典にプレミアムトランプだと!?
Character Song & Special Radio Rondoは購入するのですがレーネとアイネスフィギュアを併せて18900円か~
初代アーンヴァルとストラーフだったら買ったかもしれんな・・・
トランプだけ売ってくださいw

ベイビーラズと紗羅檀の発売日が迫ってきましたね(9/30)
アクセスコード付属。バトロンに当日実装だといいなー
CHOCOさんの絵が非常に良いので3Dデザインがプレッシャーかも
ベイビーラズがギター型なのは納得なのですが・・・




紗羅檀がどうしても仏壇型に見えるという罠(自分だけか)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ラプティアス&アーティル予約開始

かこいかずひこ氏による正統派デザインの武装神姫が登場!!
・・・正統派?
MMS 3rd素体。アクセスコード付属の記載が無いのがちょい不安

デザイナーのかこいかずひこさんについて
「MCアクシズで絵を描いている人」
という知識しか無いのでちょっとググッてみました(MCアクシズ購読したこと無いので...)
HP:陣風社
ウルトラ怪獣MS化計画に投稿していた模様
REVERSE CONVERTという同人誌に参加しています
      ↑
   コレ欲しい!




話変わりますがイーダ再生産決定したようですね

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター
