アイテムセールキャンペーン

9/1からアイテムセールキャンペーン!
でも全部持ってるな。新規に始めたオーナーさん向けキャンペーン...と思うのは麻痺?
神姫を何体所有しているかのジャーナルがありましたな(かなり昔)
ベックの二丁拳銃・・・はリペ騎士子買うか

浴衣は色によって付与されている特殊スキルが異なる模様
そういうのやめろよ~次回から全色コンプ半決定じゃないかw
ykt
     買ったった




先に(黒)購入したとしても(ピンク)購入したでしょうけどね(ぇ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

お買いもの

まず目を引くのはローゼンベーゼン
命中290は剣の中でダントツの1位!
Hit数7で追撃スキルが10Hit・・・BMのお友達ですね

そして今回の買いは浴衣!
私は投擲をよく使うので投擲ダメージアップを待ち望んでいました
帯はリアパーツか・・・惜しい!
ykt
       リア



ビキニは(青)を買いマスタ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

不具合修正

仕様なのか不具合なのか判断付きかねていたところだったのですが
やはり不具合だったようです(ライトガントレット+他シールド装備可)
ap1ap2
 武装エディットに入ると   自動的にはずれます

スーパーダイスがAクラス武装に変更されたときも
デッキを残しておけばBクラスで使えたという経験があるので
ポイントバトル用の神姫に二重盾装備を1デッキ保存しておきました
不具合武装使うほど熱くなってるわけじゃないんだけど、さー

明日は新装備の発売日ですね
神姫プラネット関連の告知もされるのではないかと(勝手に)思っています
はやくあしたになーれー



9月に平日の4連休もらったーーー!!............(大丈夫なのか?)

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

臨時アップデート

帰宅後いつものようにバトルロンドを起動すると更新ファイルのダウンロードが!
ワクテカしながらランチャーを確認すると、20:30まで・・・だと?
仕方が無い飯でも食いに出るか~
     ↓
帰宅してから8/26日の実装と知る罠...orz

ずいぶん更新ファイルが大きいと感じました
新武装の追加だけじゃないなこれは
強化できる武装が増えているようなのでPPを入手できるイベントのフラグでしょう
(っつかそうであってくれ)

新商品はとりあえずローゼンベーゼン買います
ビキニとか浴衣とか高いって!
ビキニとか浴衣とか高いけど...
ビキニとか浴衣とか高くとも...



まー、買うんだろう

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

ステージアビス

アビス=スキルの使用が禁止されているステージと思っていたのですが
某ステージで普通に使用できました
マニュアルを読むとスキルの使用に影響を及ぼすステージとなっている
ag
   ダメージも問題なし

回復量も必要SPも通常値、移動スキルも防御スキルも可能・・・ハテ?
環境のみアビスなステージなのでしょうか
まー、楽に勝てるからいいんだけどw




体調悪い~・・・もうお酒やめる~(って何度目の台詞やら

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

休日の過ごし方

今日と明日2連休です!ウェーイ♪
釣りにでも行こうかと思ったのですが
家から出るのが面倒なので
大雨の影響で川が濁っていたので仕方なく断念しました

てきとーにオフィシャルバトルをしていると突然
「サーバに切断されました」
メンテナンス予告されていたのですなー、この暇どうしてくれよう
TV版サイバーフォーミュラでも観賞するか・・・(神姫関係ねぇ)



明日の予定?・・・今日と同じでつ(ぇ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

熱中症

金曜日は仕事の忙しさと気温にやられて熱中症に・・・
ポイントバトルを10戦したあと睡眠をとるべきだったのでしょうが
バトルロンドへの熱意が上回ったのかティールームへ直行(汗

深夜1:00ごろに少し回復したのをいいことに
そこから飲み始めて結局5:00までティールームで語ってました
いい加減にしないと死ぬな(いろんな意味で
結局今日も体調悪いw

ポイントバトル「サキュバス杯」の対戦相手つえーつえー
着実に100bpづつ稼いでいこうっと。1日1000BPでも5日で達成できるし
勝ちにいかないチキン...orz



久しぶりのジオスタがムズイ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

強化武装開発してみた

大事に溜めておいたポイントをついに!
レイディアントボウの開発にも心が揺れたのですがレザーパンツ開発
パンツという響きに惹かれたわけではなく・・・っつかパンツじゃないから(以下略
lp7
       +7

無属性かつ他のウエスト武装と同時に装備できるのが優秀
ホットパンツの防御版みたいなかんじ
+1~+5までは開発失敗無し
+6で1回失敗
+7で2回失敗・・・だったかな(オイ



イベントマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター