サキュバス杯001

001っていうぐらいだから続くのでしょうね

はじめて失格条件がポイントバトルに実装されました
0bp以下になると失格。
完敗ペナルティが付かなければ引き分けでも100bp入ったりしますね
とりあえず初戦が大事、と

開催期間の後半になるほどチケット複数持ちオーナーとの
マッチングが増えると考えられます
初日のピーク時にバトルしたいですな
(失格条件が機能しないバグとかありそうな・・・)




今後は2~3枚ずつ稼いでいくか・・・

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

悪魔のささやき

天使型mk.2のSクラス到達アチーブメントが武装に追加されました
もう既にオフィシャルバトルで目にしているオーナーさんも多いかと思われますが
wikiに追加されていないようなので一応ペタリ
sts2sa
       カワユラシイ

マルチセンサーゴーグルを付ければ、それほど索敵の数値を上げる必要も無いのですが
マルチセンサーゴーグル + 三八式特殊電探の定番武装にとってかわるなコレハ
頭部は重要な武装が付けられる激戦区なので頭が空くのは大きいかも?


ただいまmk.2の二人を100勝させるため奮闘中~
アーンヴァルMK.2はいけそうだけどストラーフmk.2が不安
Exに落としてもう一度Sクラス目指すのイヤー

sts
   ハミデテルハミデテル!



台詞長い2人ですねw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

プレミアム期間3日分付与

まともにゲームにならない期間もそれくらいあったというのはひとまず置いておき
プレミアム期間がもらえるというのは嬉しいですね
無課金を貫くオーナーやまだ課金は考えていないオーナーにとっては大チャンス!

プレミアム期間をどう過ごすのがオススメかを考えたとき
「プレミアム期間でしか入手できないアイテムの収集に徹する」
などとすぐ考えてしまうのですが
昨日や今日はじめたオーナーさんはまだ成長限界(Lv.150)の神姫も居ないでしょうし
いきなり作業プレイをしなさいとも言いにくい

やはりここは自由に過去のイベントなどに参加して楽しんでみてください、なのかな~
今のうちに入手しておきたい武装などを
「武装神姫BATTLE RONDO」スレ まとめwiki」でチェックしておくのも手ですね
いざプレイしはじめるとあっという間ですよきっと



2008WF「サイバーフロント攻略作戦で」オペレーションマニュアルを入手するぞ!
ってのはやめておこうね・・・無課金ではたぶんミリ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

DVL:STRARF Mk.2

ストラーフmk.2がSクラス到達しました

コアと素体の性能的に「白羽バルムンク」戦法で行ってみようかな、と
犬子とか騎士子でよくやるデッキ(今回は白羽ロッターシュテルンでしたが)
sm2s1sm2s2
      疲れた            ゆうわく!
sm2s3
      重量0

夜は大切断祭りなので、日中オフィするしかないですな
人数少ないからレベル差は覚悟のうえ!



あーいっぱいオフィった・・・またしばらく控えめでいこう

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

AGL:ARNVAL Mk.2

アーンヴァルmk.2がSクラス到達しました

剣も使えるアーンヴァルって感じかな(ダメージ+補正ははいっていないようですが
am2s1am2s2
     そこそこ            悪魔の?

で、ここで問題発生!
Sアチ武装「悪魔のささやき」が武装に追加されていない...orz
とりあえずメールしたので返信待ちです
Aオフィでリンドブルムのように肩になにか浮いている神姫を見ました
アレなのかなぁ・・・

 
  
けっこう凹む

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

バトルマスターズ

前回の記事は希望を込めて書いたのですが
本当に武装神姫バトルマスターズ発売と同時にバトルロンドへの実装Σ(゚∀゚)キタ
とりあえず2体とも購入しましたが未セットアップです
また素体にバグがあったようですな・・・(名前も考えていないし)

チームミッション「バトルマスターズ」をプレイ!
これはきつい!
アーンヴァルmk2はスーパーダイス + kill9
ストラーフmk2はハンディクリーナー + kill9・・・の予定でしたが

bm1
  正面から打ち砕く!



アチで入手できるのは音楽なので急いで取る事は無いです

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

バトルマスターズ発売2日前!

しかしまだPSPすら購入していないが!!
バトルマスターズ発売と同時にバトルロンドにも参戦でしょうか?楽しみー
アーンヴァルmk2もストラーフmk2も声優は同じなんですねワーイ

bm
   こんなのあったね

このチームバトルが出来ないバグというよりは
準備完了していないチームバトルを表示してしまったミスですな



今日はサーバ安定していますね

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

アルトレーネ毛筆乱舞

そういや見ていなかったシリーーーズ
毎度おなじみ毛筆乱舞です
レーネのトークイベントでは何一つ笑えない自分ですが
コレは吹きましたw
ma2ma1
        乙w           い・・もうと?
  


やばい、ツボにINしそうw

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

七夕イベントトーク

七夕イベントトークです
すっかり忘れていたのでアイネスがしゃべりだしたとき(声付き)は驚きました
アルトレーネも声付きですね
t1
  ネタにオッサン臭が...

t2t3
      かわゆす          かわゆす



・・・去年の七夕は兎子を慰めていたのを思い出した

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

WAL:ALTINES

アルトアイネスがSクラス到達しました
攻撃力が強くて剣が得意な娘は強いね
aas1aas2
     危なげなし      ヤハリもう片方のグローブ
aas3aas4
   うん100勝しよう        何か起こる!?




詳しくはまだ書きませんが・・・癒される~w  

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

36(その2)

さぁ、アルトアイネスもバトルロンド参戦です
Cクラスに出陣する前にミッションをしたところかなり強固な防御癖がついてしまいました
それを解消するのに時間をとられてしまいオフィに出たのは20:00頃~
戦績は上々♪・・・・・・・・・上々なんだけど・・・
aa
        36

Aクラスでは苦労しそうですん
今日は麻雀に誘われているのでオフィ無し
Sクラス到達は土曜日(予定)(未定)



声がカスミンみたーい

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター