36

このところイベントバトルに引きこもっていたので
ちょっとオフィに顔を出してみました
戦績は普通だったのですがスゴいことががが
ll
  何がスゴイかわかる?

自分の記憶が正しければ1レベルで上がるLPの最小値は36だったはず
そして上のステータスをもう一度見てみると...
1600+36+36+36+36=1744
1日でダイヤを3個ゲットした代償とでもいうのかw

成長率が多少悪いくらいならどうにかしてみようとも思うのですが
流石にこの成長率はアリエネー(゚ー゚;Aアセ
Exに落としてプレミアムトレーニングしてしまいました
また100戦してからリアクターか~ だよも~




さて、ボーナスも出たしかかって来いアイネス!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

暑いー

先ほどコンビニの帰りにクワガタを捕獲しました
夏ですなー・・・っつかまだ6月なんだけど
誰だ今年は冷夏とか言ったのは

アルトアイネス追加情報きましたね(7/1)
BMの性能がオンラインマニュアルにあると聞いたのですが見つからない...
まぁ7/1のお楽しみでもいいのですがw

去年のサマーフェスタは7/10告知の7/23開催
さてどうなりますかねー
カブクワを参戦させるとしたらここしかないと思うのですが
あまり触れないほうがいい話題ッスカネ



今日一日でダイヤ3個入手した・・・自分死ぬの?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

1ターンKill

動画初投稿~
この動画撮影中に最大1Hit与ダメージレコード更新しました
1hit
     スゴイの出た!


[広告] VPS




ほかのレコード更新にも使えそうだなこのステージ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

あと少し

さて、先日の記事で貼り付け準備までが整いました
いざ!尋常に貼り付け~!!
って難しいですこの作業・・・orz
白状します、3回失敗しました
d04
次失敗したら泣いてたかも

コツは
①、貼り付け面を濡らしておく(デカールだけでなく貼り付けられる側も)
②、作業する指も濡らしておく(ここ大事)
③、台紙からデカールを完全にはがさない(半分はがしたら張り付け面に滑らせてずらす)
④、ピンセット必須(救急箱に入ってるかも)
⑤、綿棒必須(100円ショップで買ってきてください)
d05
       これら

一発でシワも無く完璧に乗せるのは無理があります
迅速さは必要ありません。とにかく丁寧に丁寧に
貼り付け面に乗せた後も水が乾くまで自由に動くので
綿棒で表面をなぜてシワを伸ばし、気泡を外に追い出します



完全に乾くまでしばし放置

続きを読む

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

作業開始っ

今回使用するのはK-TRADINGさんから販売されているミラクルデカール
インクジェットプリンタでオリジナルのデカールが作れてしまうというスグレもの
※、案外知らない方も居ると思いますが普通のインクジェットプリンタは白色を印刷できません
  印刷したい画像に白色が含まれている場合はデカール(白)を購入しましょう
  白(ホワイト)と透明(クリア)の2種類販売されています

画像はバトルロンド1stAnniversaryで配信された壁紙から
茶室でフォトショの使い方を質問したところ
編集からなにからやってもらっちゃった(゜ヮ゜*) アリガトウ!
d01
まずはただの紙にテスト印刷

同社から販売されているデカールベーススプレーを使用すると
鮮明に印刷されるとのことなのでとりあえず買っておきました
おそらくそれほど差は出ないような気がするんですけどねw



長くなるのでRead More以降につづく

続きを読む

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

明日やる

自作デカールでアーンヴァル携帯を作る作業
明日と明後日でやりますっ!
ほんとにもー宣言しないといつまでもやらないからな自分は...

バトル動画のほうは思いのほか運要素が強くてなかなか撮れません
大丈夫、やるから。
いい暇つぶしにはなるんだけど結構な苦行だなこりゃ


神姫NETのほうでは蓮華とガブリーヌの情報UP



フィギュアのほうはきちんと更新してくるね

上手くいかないのぅ

ちょっとおもしろいバトルを思いついたので
動画に保存しようと試みているのですが
なかなか思い通りのシチュエーションを再現してくれません
(動画というところがミソ)
オフィ休止中なのでもうちょい頑張ってみる

日曜日になぜかふくびきチケットを70枚ほど浪費したので
それの補充もしておかないと
エンジェルリング95個。100個まであとちょっと!
(イリーガルマインド(アリス)×8とか、完全にネタですな)




明日のメンテナンス時間延長されたのはなんでしょうね

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

新商品追加(6/10)

新商品っ( ゚∀゚)彡
今回の商品追加はいいですね。ジオスタ系2種とバトロン系2種
スキルが付いていたのでまずはビームスナイパーライフルを購入
(ちょっと照準を合わせる音がおもちゃっぽいかな?)

注目は小悪魔の羽!!
属性(無) 重量0 攻撃5 回避5 機動2 アセンブル
鳥子のリプステイルパーツの上位互換ですな
でも値段が高い~(ノД`)
kh
       ン?



無属性アセンブルパーツ!

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

消化試合しゅーりょー

5/18に限界確認のために勢いでトレーニングしまくったダイヤ神姫7体
ようやく全員100戦+リアクト完了
ストレス溜まりまくり。しばらくExは遠慮したいワー

ちょっといいインクジェットプリンタを購入したので
自作デカールでアーンヴァル携帯を作って記事にしようと思っていたのですが
フォトショップむずかしいよ!フォトショ!!
・・・ちまちま勉強していこうっと




ちょっと過去イベに籠もろうかな

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

最強の木刀

だめだろう、コレは・・・
こういうのは「優秀な武器」や「使える武器」ではなく「壊れ性能」と呼びます

単純比較
・竹刀      攻撃260 命中180 準備20 ダウン0  スタン100
・最強の木刀 攻撃400 命中200 準備20 ダウン25 スタン100

竹刀すらクラス制限設けるべきだと昔から思っているくらいなのに
それを遥かに上回る凶悪さ
少なくともCクラスで振り回していい代物ではない
「じゃぁお前装備すんなよ」って言われると装備しますが(断言)
(自分から率先して不利な武装を組むこたー無い)

他にもバグが残っているようですが
この武器について早めに制限を設けたほうがいいですよ、コナミさん
どうせ、近いうちに大騒ぎになるし



いっちょメールしとくか

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

6/3メンテナンス

・アルトレーネの素体のステータス数値の修正
 ※すでに育成されているアルトレーネ素体のステータスはそのままで、内部パラメーターのみ修正されます。

うちのアルトレーネはLPが高い純正アルトレーネ(攻撃◎命中◎)になるということか。
考えようによってはお得?
LPSP寄りのバランス型育成しちゃったんだけど、さ。

ヴァイスリストの二刀流バグによる大剣の9Hitとか見せてもらって吹きそうになりましたw
Hit数のみでダメージは変わらないとかなんとか(よく知りません)
バグ多いなぁ



ひとまずアルトレーネ育成完了、フゥ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター