WAL:ALTLENE

アルトレーネがSクラス到達しました

60勝36敗...アブネーアブネー
修正前の素体性能なので参考意見とかはナイナ。(LP成長61.5ってなんじゃい)
最近防御型をよく見かけるので対策しといて当たったってとこか
arts4arts5
      心臓イテェ          女神とな

arts1arts2
       ソウキタカ       着せてはいけません

ふつーのナックル。
口パクのモーション無し。



さて、アチ取得や新スキル・新BMの確認作業に入りますか

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

むー

アルトレーネ、バトルロンド参戦!
なのですが・・・むぅ
シュメ子実装時に匹敵するアレなよーな...
arta
    いちおーオフィ

ミッションもそこそこにオフィに放り込んだせいなのか
最近では珍しいくらいのひどいAI
Sクラスはない希ガス、タブン



今日もほとんどログインできなさそう
土日ガンガル感じ?

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

”さざなみ”です”さざなみ”
”よだれ”と読んだオーナーが居るようですが、どこのオレだおまいはw
「漣」、「涎」って並べてみるとあんまり似てないのですが...
まぁ、普段目にする漢字ではないワナ

イカロスの羽の新色がいい感じ
シャア専用ゲルググみたーい
メッサーラみたーい

アルトレーネは初日からオフィ突撃しようと思ったのですが
次の日私用が入ったので見送ることに



メイビー

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐですね

アルトレーネの発売日5/27まであと数日
アクセスコードも付いています
公式情報ではありませんがあんなこととかこんなこととか・・・フフフ

ベイビーラズと紗羅檀の情報もでてきました
ギター型ってこういうのだったのかぁ
ギター弾いてる型って感じですね♪
(シャッフルの方々のようなイメージしか浮かんでいなかったという罠)



100戦消化、3人目・・・・・・だりぃ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

システムメンテ

久しぶりに平日の休暇だったのですが
どうも気分が乗らなかったので延々とトレーニング
tr
 どーすんだこの娘たち

Lv.270超えねぇ...クソウ
しばらくは暇つぶしに100戦消化の日々だな

今日は03:00~07:00と15:00~18:00にシステムメンテナンス
暇だなぁ・・・・・・・・・(;゚ロ゚)ハッ もしかして!?
tr
   やっぱりデキタ!

システムメンテナンスがはじまる前にジオラマスタジオを起動して
ジオラマビューワにインしておくと、メンテナンス中でもジオスタをいじれます
(メンテナンスがはじまってからではダメ)



ひさしぶりTips

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

えー...生きてますよ?
飲みすぎ+睡眠不足+風邪のトリプルパンチで体調崩すいつものヤツで・・・

無課金でふくびきチケットが入手できる貴重な機会なので
稼げそうなオーナーさんはポイントバトルどぞー、16日までですよー
安全圏は2000BPくらいかな
・・・今から無課金で2000BP稼げっていうのもきつい話か(書くの遅かったね)

久々に新しい娘をセタップ!
白ストラーフbis!!
ツンのストラーフってものすごく久しぶりなので新鮮だー
fnd
       フーンダ



(*゚ー゚*)ポッ

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

種子

うーむ、ここ数日寝ても覚めても種子種子
結局リアクターつかっちゃったしw
夢にまで出てきそうな勢い

日中いろいろ検証などをしていたのですが
途中で疲れてしまい、結局ノーミッションでオフィに放り込むとか
・・・ダイナシダorz



不思議に楽しい

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

GW最終日

自分は今日でゴールデンウィーク終わりです。
明日からまた仕事か~・・・週休5日くらいが丁度いいよね~
ん?部屋の片付け?床を見ないで歩くことが出来る程度には片付きました

あと、ダブルスポイラーのスペカコンプ!
dsc
   他ゲームですが

わかるオーナーさんだけ拍手をください(ぇ

バトロンのほうは種子育成またも失敗
種子苦手なんだなー自分。精進せねば
Lv.240で止まったしイベントと称号集めをさせてから育てなおしだね



あ゛ー仕事したくねぇ............あ、五月病か

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

GW2日目

昨日夜更かししたせいなのですが
7:00に寝て16:00に目を覚ますと、騎士子に怒られました
gwt1
      スイマセン

しかし、自分よりもさらにダメなヤツがここに!
gwt2
     おまえは・・・

オフィシャルバトルに向けて一人調整中なのと
去年の9/23にうぷした描きかけのドット絵をまた打ち込んだり
地味に時間がかかりストレスがたまる作業していたりするんですけどね



屋外で焼肉とかしたいけど5月なのに寒いな

テーマ : 武装神姫バトルロンド
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
リンク(link free)
 
月別アーカイブ
FC2カウンター